chickz☆hand made › インテリア雑貨 › マリメッコ 陶器トレイ ■ハンドメイド■

2013年02月11日

マリメッコ 陶器トレイ ■ハンドメイド■

おはようございます。
最近すごく寒い日が続いていますねびっくり雪

ストーブの前から動けません。

うちのワンコもストーブの前を陣取っていますガーン

でも寒い中でも毎日の製作は欠かしませんっにんまり

マリメッコの陶器トレイ、完~~~成~~~グッド


北欧代表のマリメッコブランド、私が特に好きなUnikkoの生地でトレイを作成しました。

マリメッコ 陶器トレイ ■ハンドメイド■

本当に色鮮やかでポップなデザインは見ていて飽きません。

マリメッコ 陶器トレイ ■ハンドメイド■

こちらは同じくマリメッコブランドのヴィヒキルース生地を使って作成しましたが、
こんな感じでアクセサリーや時計を置くトレイにしたり、

マリメッコ 陶器トレイ ■ハンドメイド■

お茶菓子を置くトレイにしたりお好きな用途に利用できますハート

ただインテリアのポイントとして置くだけでも十分可愛いと思いますキラキラ

マリメッコ好きの方、是非こちらをお部屋に置いて毎日幸せに浸ってください笑ハート

色違いでお作りすることもできますので、気になった方は画面横の
「オーナーへメッセージを送る」ボタンよりお気軽にご連絡下さいバイバイ



同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事
タオルデコ完成♪
タオルデコ完成♪(2013-03-04 15:30)

タオルも可愛く♪
タオルも可愛く♪(2013-03-04 13:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリメッコ 陶器トレイ ■ハンドメイド■
    コメント(0)